初登りと初詣。

初登りと初詣。

2019年最初のイベントは、初登り(^-^)。いや、登山とは言えない標高283mの唐津市鏡山でした〜(/ω\)

しかし、運動不足の身体にはキツかったです…トホホ(*_*)。往路より復路の下りが太ももに厳しかったです。。今年は運動不足の解消もテーマになりそうです(^_^;

そそ、その鏡山の頂上付近に鏡山神社という神社があるので、そこで初詣もして来ました。この辺は、何だか寒くて、吐く息が白かったです…(゚ロ゚)

さてさて、今年はどんな1年になるのかな?料理の時間も捻出しつつ、楽しい1年になりますように(^-^)

#佐賀県唐津市鏡山 #鏡山神社 #初登り #初詣

初登りと初詣。.2019年最初のイベントは、初登り(^-^)。いや、登山とは言えない標高283mの唐津市鏡山でした〜(/ω\).しかし、運動不足の身体にはキツかったです…トホホ(*_*)。往路より復路の下りが太ももに厳しかったです。。今年は運動不足の解消もテーマになりそうです(^_^;.そそ、その鏡山の頂上付近に鏡山神社という神社があるので、そこで初詣もして来ました。この辺は、何だか寒くて、吐く息が白かったです…(゚ロ゚).さてさて、今年はどんな1年になるのかな?料理の時間も捻出しつつ、楽しい1年になりますように(^-^)#佐賀県唐津市鏡山 #鏡山神社 #初登り #初詣

Instagram,風景写真

Posted by nob