彩り回鍋肉。

彩り回鍋肉。

と、思って作ってみたのですが、準備段階ほど色鮮やかに出来ないものなのですね〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)

甜麺醤を買ってからは、ホイコーローを作る機会が増えた気がします♪

でも、たまに辛味を足そうとして、豆板醤を入れ過ぎて失敗することも…(/ω\)(笑)

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #回鍋肉 #ホイコーロー

彩り回鍋肉。.と、思って作ってみたのですが、準備段階ほど色鮮やかに出来ないものなのですね〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑).甜麺醤を買ってからは、ホイコーローを作る機会が増えた気がします♪.でも、たまに辛味を足そうとして、豆板醤を入れ過ぎて失敗することも…(/ω\)(笑)#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #回鍋肉 #ホイコーロー