初めての蛍狩り

瞳を閉じて耳を傾けると、そこではせせらぎの音が聞こえて来ます。

少し経ってそぉっと瞳を開くと、小さな光が1つ2つを目に入って来ました。

時間が経つにつれて、左の方や右奥で飛び回っているのが更に見えて来ました(^-^)

時折、2匹でじゃれ合っているように見えたり、並んで飛んでいるように見えたり。

時間にして1時間くらいでしょうかね。また、ゆっくり観に行きたいなぁ♪

#ホタル #蛍 #ゲンジボタル #静岡県 #shizuoka #instagood #instagramjapan #japan_of_insta #japan_daytime_view #beautifulview #art_of_japan_ #photo_travelers #photo_shorttrip

初めての蛍狩り瞳を閉じて耳を傾けると、そこではせせらぎの音が聞こえて来ます。.少し経ってそぉっと瞳を開くと、小さな光が1つ2つを目に入って来ました。.時間が経つにつれて、左の方や右奥で飛び回っているのが更に見えて来ました(^-^).時折、2匹でじゃれ合っているように見えたり、並んで飛んでいるように見えたり。.時間にして1時間くらいでしょうかね。また、ゆっくり観に行きたいなぁ♪#ホタル #蛍 #ゲンジボタル #静岡県 #shizuoka #instagood #instagramjapan #japan_of_insta #japan_daytime_view #beautifulview #art_of_japan_ #photo_travelers #photo_shorttrip