ぬか漬け、はじめました。

ぬか漬け、はじめました。

夏野菜が安くなってきたこともあり、久しぶりにぬか床を作って、ぬか漬けを始めました。

しかし、作り始めということもあり、ちと塩っぱい仕上がりとなっております〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)

そのため、大きくは切らずに小さめ細めに切って、少しずつ食べています….ナハハ(^^;

#おうちごはん #夕食 #男子ごはん #ぬか漬け #ぬか床はじめました

ぬか漬け、はじめました。.夏野菜が安くなってきたこともあり、久しぶりにぬか床を作って、ぬか漬けを始めました。.しかし、作り始めということもあり、ちと塩っぱい仕上がりとなっております〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)そのため、大きくは切らずに小さめ細めに切って、少しずつ食べています….ナハハ(^^;#おうちごはん #夕食 #男子ごはん #ぬか漬け #ぬか床はじめました