小松菜。

小松菜。

最近ちょっとマンネリ気味(/ω\)。何かないかな〜?と思いついたのが、酢味噌和え。

ちょっと暑いこともあり、サッパリ食べたいイメージもありました。

小松菜独特の苦味?エグ味?みたいなものがどうなるか心配でしたが、大丈夫でした♪案外美味しい組み合わせです〜(人 •͈ᴗ•͈)

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #小松菜の酢味噌和え

小松菜。最近ちょっとマンネリ気味(/ω\)。何かないかな〜?と思いついたのが、酢味噌和え。.ちょっと暑いこともあり、サッパリ食べたいイメージもありました。.小松菜独特の苦味?エグ味?みたいなものがどうなるか心配でしたが、大丈夫でした♪案外美味しい組み合わせです〜(人 •͈ᴗ•͈)#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #小松菜の酢味噌和え