新鮮な桃祭り。

残念な私を気遣って、友人からお誘いが…(^^)
山梨県のピーチカフェを予約しているので、一緒にと。

うちから車で1時間ちょっとなので、有難く相乗り♪
しかし、ピーチカフェって?な感じの超初心者(^^;

正解も大正解〜(▰╹◡╹▰)
初めて皮付きの桃を食べましたよー(*´ω`*)

桃って、甘いじゃないですか?
そこに絶妙な酸味とシャキとした歯応えがあります。
噛むとひと味ふた味と食感が変わりました♪

そして、スムージーも絶品(^^)
無加水で出来ているのですが、とても濃厚。
桃の濃厚って?と思うでしょ?濃厚なのですよー。
こちらも是非食べて頂きたいです♪

というわけで、桃初体験を満喫したのでした。
予約が必要ですが、本当にオススメです♪

#山梨グルメ #インスタグルメ #カフェスタグラム
#映えグルメ #スイーツ男子 #桃 #ピーチ
#中西農園 #ピーチカフェなかにし