1年ぶりのダイビング。

大瀬崎でのダイビングは、なんと8年ぶり!いや〜そんなに来ていなかったかな?(^^;

ダイビング自体は、1年ぶりでも問題は無かったのですが、カメラに問題がありました…orz.1本目、まさかのカードリードエラー。カメラは、エラーの一点張りで、うんともすんとも言いませんでした〜とほほ(*_*)

柵下で潜ったのですが、いろいろ居たのに撮れないのは、切ないものですねー(/ω\)(笑)

2本目は湾内。透視度5mくらい?なかなか暗い海でした。

次回は先端でハナダイが見たいですね♪

#大瀬崎ダイビング #カメラトラブル

1年ぶりのダイビング.大瀬崎でのダイビングは、なんと8年ぶり!いや〜そんなに来ていなかったかな?(^^;.ダイビング自体は、1年ぶりでも問題は無かったのですが、カメラに問題がありました…orz.1本目、まさかのカードリードエラー。カメラは、エラーの一点張りで、うんともすんとも言いませんでした〜とほほ(*_*).柵下で潜ったのですが、いろいろ居たのに撮れないのは、切ないものですねー(/ω\)(笑).2本目は湾内。透視度5mくらい?なかなか暗い海でした。.次回は先端でハナダイが見たいですね♪#大瀬崎ダイビング #カメラトラブル

Instagram,風景写真

Posted by nob