鶏ムネ肉の唐揚げ白髪ネギ添え。

揚げ物強化週間!(∩❛ڡ❛∩)(笑)

下味に和カラシ、マヨネーズ、酒、塩少々。揚げる時に片栗粉を薄く纏わせれば準備完了♪

白髪ネギを久しぶりに作ったら…あまり長く出来ませんでした〜(/ω\)(笑)。コツってあるん!?

こちらの味付けは、酢、醤油、胡麻油。この組み合わせは合います♪サッパリした感じに仕上がるので。

食べる時にすり胡麻を掛ければ完成〜(人 •͈ᴗ•͈)。ムネ肉の柔らかさにあっさり系の味付けなので、暑くなって来たら、良い感じかも?

あ、暑い中で揚げ物をやるか!?という根本的な問題がありますね。。(*_*)(笑)

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #鶏ムネ肉の唐揚げ #大さじ3杯の油

鶏ムネ肉の唐揚げ白髪ネギ添え。.揚げ物強化週間!(∩❛ڡ❛∩)(笑).下味に和カラシ、マヨネーズ、酒、塩少々。揚げる時に片栗粉を薄く纏わせれば準備完了♪.白髪ネギを久しぶりに作ったら…あまり長く出来ませんでした〜(/ω\)(笑)。コツってあるん!?.こちらの味付けは、酢、醤油、胡麻油。この組み合わせは合います♪サッパリした感じに仕上がるので。.食べる時にすり胡麻を掛ければ完成〜(人 •͈ᴗ•͈)。ムネ肉の柔らかさにあっさり系の味付けなので、暑くなって来たら、良い感じかも?.あ、暑い中で揚げ物をやるか!?という根本的な問題がありますね。。(*_*)(笑)#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #鶏ムネ肉の唐揚げ #大さじ3杯の油