豚バラ肉と白菜のミルフィーユ仕立て。

豚バラ肉と白菜のミルフィーユ仕立て。

ぼちぼち鍋シーズンに突入でしょうか?いや、まだちょっと早い!?(/ω\)(笑)

これは鍋ではなくて、バーミキュラで作ってみました♪でも、無加水ではなくて、出汁ありで…(人 •͈ᴗ•͈)

隙間にエノキやニンジンも入れたりしました(^-^)。

いや〜やっぱり、豚バラ肉が合いますね〜。脂の旨みが白菜に染みて良い感じでした♡

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #豚バラ肉と白菜のミルフィーユ鍋 #vermicular

豚バラ肉と白菜のミルフィーユ仕立て。.ぼちぼち鍋シーズンに突入でしょうか?いや、まだちょっと早い!?(/ω\)(笑).これは鍋ではなくて、バーミキュラで作ってみました♪でも、無加水ではなくて、出汁ありで…(人 •͈ᴗ•͈).隙間にエノキやニンジンも入れたりしました(^-^)。.いや〜やっぱり、豚バラ肉が合いますね〜。脂の旨みが白菜に染みて良い感じでした♡#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #豚バラ肉と白菜のミルフィーユ鍋 #vermicular