淡路牛のすき焼き。

年に何回作るチャンスがあるか分からない…すき焼き(/ω\)(笑)。でも、折角美味しい牛肉が届いたので、作ってみました〜♡

しかし、うちにはすき焼き鍋はありません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )←普通は無いですかね!?

仕方がないので底の浅いフライパンで代用♪案外、良い感じにまとまりました(人 •͈ᴗ•͈)

そのまま、すき焼きで頂くのも良かったのですが、オープニングとして、サッと焼いて塩コショウでも頂きました。これも美味しかったです〜(∩❛ڡ❛∩)

いや〜普段食べないのでペース配分を間違いまして、生卵を2個使う展開に…あはは(/ω\)(笑)

〆には(〆ますよね?)、うどんも入れました。これにも生卵が合いました〜♡

次回も似たような牛肉が手に入ったら、またすき焼きですかね〜(^-^)

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #淡路牛すき焼き

淡路牛のすき焼き。.年に何回作るチャンスがあるか分からない…すき焼き(/ω\)(笑)。でも、折角美味しい牛肉が届いたので、作ってみました〜♡.しかし、うちにはすき焼き鍋はありません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )←普通は無いですかね!?.仕方がないので底の浅いフライパンで代用♪案外、良い感じにまとまりました(人 •͈ᴗ•͈).そのまま、すき焼きで頂くのも良かったのですが、オープニングとして、サッと焼いて塩コショウでも頂きました。これも美味しかったです〜(∩❛ڡ❛∩).いや〜普段食べないのでペース配分を間違いまして、生卵を2個使う展開に…あはは(/ω\)(笑).〆には(〆ますよね?)、うどんも入れました。これにも生卵が合いました〜♡.次回も似たような牛肉が手に入ったら、またすき焼きですかね〜(^-^)#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #淡路牛すき焼き