カンパチのかま焼き。

カンパチのかま焼き。

ブリとかマグロとかではなく、カンパチ(^-^)。なんかお安く出ていたので、試しに購入♪

でも、塩振って…グリルで焼いて完成だったりします〜(人 •͈ᴗ•͈)(笑)

いや〜焼き立てが美味しい♡表面はパリッとして、中身はホワホワで柔らかい感じでした〜(^-^)

とてもビールに合いました♡

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #カンパチのかま焼き

ハマチのかま焼き。.ブリとかマグロとかではなく、ハマチ(^-^)。なんかお安く出ていたので、試しに購入♪.でも、塩振って…グリルで焼いて完成だったりします〜(人 •͈ᴗ•͈)(笑).いや〜焼き立てが美味しい♡表面はパリッとして、中身はホワホワで柔らかい感じでした〜(^-^).とてもビールに合いました♡#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #ハマチのかま焼き