ナスとピーマンのだし醤油炒め。

ナスとピーマンのだし醤油炒め。

お肉は入りません(/ω\)(笑).いつもなら、味噌炒めになるパターンなのですが、たまには趣向を変えてみることに♪

味付けは簡単(^-^)。だしの素、砂糖、醤油、ごま油。.お弁当のオカズにもなりそうな味付けです。あ、私はお弁当を作っていませんけど…(/ω\)(笑)

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #ナスとピーマンの炒め物

ナスとピーマンのだし醤油炒め。.お肉は入りません(/ω\)(笑).いつもなら、味噌炒めになるパターンなのですが、たまには趣向を変えてみることに♪.味付けは簡単(^-^)。だしの素、砂糖、醤油、ごま油。.お弁当のオカズにもなりそうな味付けです。あ、私はお弁当を作っていませんけど…(/ω\)(笑)#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #ナスとピーマンの炒め物