ぶり大根。

ぶり大根。

ブリのアラが安く出て来るようになりました♪しかし、ちょっと目付きが怖くて買うのを躊躇いましたが…(^_^;

ブリはサッと湯通しして、大根は串が通るくらいまで先に茹でておきました。

大根は出汁を吸って美味しさがアップしていましたが、ブリはちょっと火が入り過ぎました…なはは( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #ぶり大根

ぶり大根。.ブリのアラが安く出て来るようになりました♪しかし、ちょっと目付きが怖くて買うのを躊躇いましたが…(^_^;.ブリはサッと湯通しして、大根は串が通るくらいまで先に茹でておきました。.大根は出汁を吸って美味しさがアップしていましたが、ブリはちょっと火が入り過ぎました…なはは( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #ぶり大根