余り野菜のチャンプルー。

余り野菜のチャンプルー。

ゴーヤチャンプルーのゴーヤ抜き?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)

キャベツ、ニンジン、ナス、ピーマン、余っていたウインナーに卵。更にモヤシを投入しようとして、、、思いとどまりました!(笑)

味付けは、ゴーヤチャンプルーと同じイメージです。ごま油で炒めて、顆粒だしと塩と醤油で調整して完成〜♪

普段、このパターンだと肉類を抜いちゃいますが、あったらあったでやっぱり美味しいですね♡

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #余り野菜のチャンプルー

余り野菜のチャンプルー。.ゴーヤチャンプルーのゴーヤ抜き?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑).キャベツ、ニンジン、ナス、ピーマン、余っていたウインナーに卵。更にモヤシを投入しようとして、、、思いとどまりました!(笑).味付けは、ゴーヤチャンプルーと同じイメージです。ごま油で炒めて、顆粒だし塩と醤油で調整して完成〜♪.普段、このパターンだと肉類を抜いちゃいますが、あったらあったでやっぱり美味しいですね♡#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #余り野菜のチャンプルー