圧力鍋でラム肉のシチュー。

お安い時に買うパターンの多いラム肉。しかし、分厚いと固い仕上がりになりがちなスキルの足りない私…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そこで今回は(も?(笑))、圧力鍋を投入〜♪時短と共に柔らかい仕上がりを期待して!(人 •͈ᴗ•͈)(笑)

下準備的に塩コショウしたラム肉の表面を焼いていく訳ですが、まぁ良い匂いに負けそうになるわけです…(/ω\)(笑)

そんな誘惑に負けつつ…味見して(∩❛ڡ❛∩)、野菜を入れてトマト缶を入れて調味料を入れたら、加圧♪

お肉は期待通りの仕上がりになりました〜素直に嬉しい♡ラム肉の独特な臭みは2日目に解消していました。何でだろう!?(^^;(笑)

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #ラム肉のシチュー

圧力鍋でラム肉のシチュー。.お安い時に買うパターンの多いラム肉。しかし、分厚いと固い仕上がりになりがちなスキルの足りない私…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ).そこで今回は(も?(笑))、圧力鍋を投入〜♪時短と共に柔らかい仕上がりを期待して!(人 •͈ᴗ•͈)(笑).下準備的に塩コショウしたラム肉の表面を焼いていく訳ですが、まぁ良い匂いに負けそうになるわけです…(/ω\)(笑).そんな誘惑に負けつつ…味見して(∩❛ڡ❛∩)、野菜を入れてトマト缶を入れて調味料を入れたら、加圧♪.お肉は期待通りの仕上がりになりました〜素直に嬉しい♡ラム肉の独特な臭みは2日目に解消していました。何でだろう!?(^^;(笑)#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #ラム肉のシチュー