龍の歯。

海岸線に【ドラゴンティース】と呼ばれている海水が侵食して出来たパワースポットがあります。実際に行って見ると「竜の歯」というよりは「鮫の歯」というイメージが近いかも知れません?!

引いて見てみると、波打ち際だけ、岩が壁のように立ち並んでいて不思議な気もしました。そそ、場所によっては時より大きな波が来て、濡れている人も居たりしました(^^;)。

このパワースポットは、マウイ島の北西で、車で行ける場所の一番端っこかも知れません(^^)。ココでも沖を見ていると、時折クジラのブローが見られたりもしました♪

#春休み2019 #maui #kapalua #MakaluapunaPoint #kapaluadragonteeth

龍の歯。.海岸線に【ドラゴンティース】と呼ばれている海水が侵食して出来たパワースポットがあります。実際に行って見ると「竜の歯」というよりは「鮫の歯」というイメージが近いかも知れません?!.引いて見てみると、波打ち際だけ、岩が壁のように立ち並んでいて不思議な気もしました。そそ、場所によっては時より大きな波が来て、濡れている人も居たりしました(^^;)。.このパワースポットは、マウイ島の北西で、車で行ける場所の一番端っこかも知れません(^^)。ココでも沖を見ていると、時折クジラのブローが見られたりもしました♪#春休み2019 #maui #kapalua #MakaluapunaPoint #kapaluadragonteeth