謹賀新年。

今年も宜しくお願い致します。

牡蠣小屋へ行って参りました〜(^^)
やはり外せない選択肢だと思います!

まずは平らな面を3分焼きます。
そして、ひっくり返して3分焼きます。

その間にフワ〜っと牡蠣が開いたらOK
♪追い焼きしても香ばしくて美味しいです♡

3人で3kg頂きましたー(*´ч`*)

#牡蠣小屋 #牡蠣焼き #かきの阿部#飛龍丸
#謹賀新年2023 #今年も宜しく#牡蠣食べ放題

謹賀新年今年も宜しくお願い致します。牡蠣小屋へ行って参りました〜(^^)やはり外せない選択肢だと思います!まずは平らな面を3分焼きます。そして、ひっくり返して3分焼きます。その間にフワ〜っと牡蠣が開いたらOK♪追い焼きしても香ばしくて美味しいです♡3人で3kg頂きましたー(*´ч`*)#牡蠣小屋 #牡蠣焼き #かきの阿部#飛龍丸 #謹賀新年2023 #今年も宜しく#牡蠣食べ放題