桜が満開に。

いろんな方から桜情報が展開されてきて、良いな~と思っていました。

だって、うちの近所の前週は、一輪咲きという粋な展開なっておりまして…(;’∀’)

一週間で変わるものなのかしらん?と思って見に行くと…満開ではないですか~(人 •͈ᴗ•͈)

散歩がてら、4~5km歩いた甲斐があったというものです♪(笑)

もう暫く見られると良いんですけどね~。

#桜 #サクラ #さくら #桜満開 #桜2021

桜が満開に。.いろんな方から桜情報が展開されてきて、良いな~と思っていました。.だって、うちの近所の前週は、一輪咲きという粋な展開なっておりまして…(;'∀').一週間で変わるものなのかしらん?と思って見に行くと…満開ではないですか~(人 •͈ᴗ•͈).散歩がてら、4~5km歩いた甲斐があったというものです♪(笑)もう暫く見られると良いんですけどね~。#桜 #サクラ #さくら #桜満開 #桜2021

Instagram,風景写真

Posted by nob