赤松の森。

大きなもので75mもあるというRedwood Forest。空気は澄んでいて、マイナスイオンで満ちているイメージ(^-^)

屋久島みたいな雰囲気もありますが、真っ直ぐと伸びた木々たちは、また違った趣きでした♪

ウォーキングの後半は、シダ植物にどハマり(笑)。大小たくさんの種類があって、写真を撮りまくりました♡

#夏休み2019 #redwoodforest #rotorua #newzealand #ニュージーランド

赤松の森。.大きなもので75mもあるというRedwood Forest。空気は澄んでいて、マイナスイオンで満ちているイメージ(^-^).屋久島みたいな雰囲気もありますが、真っ直ぐと伸びた木々たちは、また違った趣きでした♪.ウォーキングの後半は、シダ植物にどハマり(笑)。大小たくさんの種類があって、写真を撮りまくりました♡#夏休み2019 #redwoodforest #rotorua #newzealand #ニュージーランド

Instagram,風景写真

Posted by nob