徳島県を満喫。

友人から鳴門の渦潮は、船から見た方が良いよ〜(人 •͈ᴗ•͈)と教えて貰い、行って来ました♪

渦潮って、最初から同じ場所でグルグルしているものかと思っていたのですが…違いました〜(/ω\)(笑)。

いや〜間近で本当に大迫力でした♡ポイントは、小さな船を選ぶことです♪

その後は、徳島ラーメン!中華そばにお肉と卵♡ペコペコのお腹で「いのたに」へ行ってガッツリ大盛りで食べて来ました〜(人 •͈ᴗ•͈)

細麺で味は濃いのですが、サッパリしていて、食べやすかったです。もう一杯食べられたかな〜(∩❛ڡ❛∩)(笑)

#夏休み2019 #徳島県 #鳴門の渦潮 #いのたに鳴門店

徳島県を満喫。.友人から鳴門の渦潮は、船から見た方が良いよ〜(人 •͈ᴗ•͈)と教えて貰い、行って来ました♪.渦潮って、最初から同じ場所でグルグルしているものかと思っていたのですが…違いました〜(/ω\)(笑)。 いや〜間近で本当に大迫力でした♡ポイントは、小さな船を選ぶことです♪.その後は、徳島ラーメン!中華そばにお肉と卵♡ペコペコのお腹で「いのたに」へ行ってガッツリ大盛りで食べて来ました〜(人 •͈ᴗ•͈).細麺で味は濃いのですが、サッパリしていて、食べやすかったです。もう一杯食べられたかな〜(∩❛ڡ❛∩)(笑)#夏休み2019 #徳島県 #鳴門の渦潮 #いのたに鳴門店

Instagram,風景写真

Posted by nob