福吉の牡蠣小屋。

今年もやって来ました!福吉の牡蠣小屋〜(人 •͈ᴗ•͈)

今回は佐賀県の日本酒も持ち込みつつ、牡蠣を焼きまくりました〜♪事前に、おにぎりを仕込んで、焼きおにぎりなんかも食べたりして(人 •͈ᴗ•͈)

やっぱり、牡蠣は美味しいです♡。カキフライも美味しいですが、炭火焼きで焼くだけの牡蠣に柚子を振るだけでも美味しいです〜(^-^)

小さな幸せが嬉しい今日この頃。そんな年末を過ごしております!

#糸島牡蠣小屋 #飛龍丸 #牡蠣小屋

今年もやって来ました!福吉の牡蠣小屋〜(人 •͈ᴗ•͈).今回は佐賀県の日本酒も持ち込みつつ、牡蠣を焼きまくりました〜♪事前に、おにぎりを仕込んで、焼きおにぎりなんかも食べたりして(人 •͈ᴗ•͈).やっぱり、牡蠣は美味しいです♡。カキフライも美味しいですが、炭火焼きで焼くだけの牡蠣に柚子を振るだけでも美味しいです〜(^-^).小さな幸せが嬉しい今日この頃。そんな年末を過ごしております!#糸島牡蠣小屋 #飛龍丸 #牡蠣小屋

Instagram,風景写真

Posted by nob