広島県産カキフライ。

広島県産カキフライ。

毎年、親戚から送って頂く広島県産牡蠣。実はめっちゃ楽しみだったりします〜(人 •͈ᴗ•͈)

やっぱり、鉄板!で間違い無い!のは、カキフライな気がします!(∩❛ڡ❛∩)

でも、久しぶりに揚げ焼きしたら、ちょっとムラが出来てしまいました〜(/ω\)(笑)

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #広島県産牡蠣 #カキフライ #大さじ3杯の油

広島県産カキフライ。.毎年、親戚から送って頂く広島県産牡蠣。実はめっちゃ楽しみだったりします〜(人 •͈ᴗ•͈).やっぱり、鉄板!で間違い無い!のは、カキフライな気がします!(∩❛ڡ❛∩).でも、久しぶりに揚げ焼きしたら、ちょっとムラが出来てしまいました〜(/ω\)(笑)#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #広島県産牡蠣 #カキフライ #大さじ3杯の油