食事後のデザート♡

食事後のデザート♡

桃が親戚から届きました〜(人 •͈ᴗ•͈)。うふふ、ラッキー♪

しかし、どんな感じに盛り付けたら、最大限美味しそうに見えるのかなぁ?

それはともかく(笑)、普段フルーツを買ったりしないので、有難いことです(^-^)

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #食事後のデザート #桃

食事後のデザート♡.桃が親戚から届きました〜(人 •͈ᴗ•͈)。うふふ、ラッキー♪.しかし、どんな感じに盛り付けたら、最大限美味しそうに見えるのかなぁ?.それはともかく(笑)、普段フルーツを買ったりしないので、有難いことです(^-^)#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #食事後のデザート #桃