季節物を見つけました。

スーパーや八百屋さんで見かけるトウモロコシ。
しかし、まだ?ちょっと高いような…(^^;

なんて、思っていたら、小さなトウモロコシが横に。
普段見かけないコイツは…ヤングコーン(▰╹◡╹▰)

近所では、ずーっと見かけなかったので、嬉しい♡
速攻手に取って買ってしまいました〜(^^)

料理方法はグリルするだけ♪
ヒゲがめっちゃ美味しいので、アルミホイルで保護。
こうしておかないと、焼け落ちちゃうので…(^^;

あとはグリルで7分〜10分くらい焼きます。
良い感じに焼けたら、完成♡

包丁で切れ目を入れて、皮を剥くと食べられます♪
藻塩と醤油を試したのですが、藻塩が正解かも(^^)

めっちゃ甘くて美味しいーー(人 •͈ᴗ•͈)

また見かけたら、是非買いたい♪是非食べたい♪

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん
#ヤングコーン #グリル焼き #食べなきゃダメなヤツ

季節物を見つけました。スーパーや八百屋さんで見かけるトウモロコシ。しかし、まだ?ちょっと高いような…(^^;なんて、思っていたら、小さなトウモロコシが横に。普段見かけないコイツは…ヤングコーン(▰╹◡╹▰)近所では、ずーっと見かけなかったので、嬉しい♡速攻手に取って買ってしまいました〜(^^)料理方法はグリルするだけ♪ヒゲがめっちゃ美味しいので、アルミホイルで保護。こうしておかないと、焼け落ちちゃうので…(^^;あとはグリルで7分〜10分くらい焼きます。良い感じに焼けたら、完成♡包丁で切れ目を入れて、皮を剥くと食べられます♪藻塩と醤油を試したのですが、藻塩が正解かも(^^)めっちゃ甘くて美味しいーー(人 •͈ᴗ•͈)また見かけたら、是非買いたい♪是非食べたい♪#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん#ヤングコーン #グリル焼き #食べなきゃダメなヤツ