カキフライの食べ放題。

なかなかのパワーワード(^^)

実は毎年広島の親戚に送って頂いています。
剥き身でたくさん届くので、調理に悩みます。

とはいえ、最初はカキフライ♡
間違いの無い選択肢だと思っています。

バター醤油炒めもめっちゃ美味しいですが(*´ч`*)
カキフライを自宅でお腹いっぱい食べました♪

至福の瞬間ですねー(▰╹◡╹▰)

さ、次はカキ小屋ですな!(笑)

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #カキフライ食べ放題
#カキフライ#広島県産牡蠣

カキフライの食べ放題なかなかのパワーワード(^^)実は毎年広島の親戚に送って頂いています。剥き身でたくさん届くので、調理に悩みます。とはいえ、最初はカキフライ♡間違いの無い選択肢だと思っています。バター醤油炒めもめっちゃ美味しいですが(*´ч`*)カキフライを自宅でお腹いっぱい食べました♪至福の瞬間ですねー(▰╹◡╹▰)さ、次はカキ小屋ですな!(笑)#おうちごはん #晩ご飯 #夕食#カキフライ食べ放題 #カキフライ#広島県産牡蠣