コンドミニアムの前で星空撮影。

三脚も持参していたので、ある夜に星空撮影に挑戦してみました(^^

しかし、不運なことに月が闇夜を照らしています(>_<)。午前2時くらいまで待てば、闇夜になる見込みだったのですが、そこまで待つことも出来ず…撮れるだけ撮ってみたのでした~(^^;

結果はご覧の通り…右端にお月さま、左端には隣のコンドミニアムの明かり?それでも、たくさんの星たちが写っていたので、良しとしましょうかね~♪
#春休み2019 #maui #kihei #星空写真 #mauistargazing

コンドミニアムの前で星空撮影。三脚も持参していたので、ある夜に星空撮影に挑戦してみました(^^.しかし、不運なことに月が闇夜を照らしています(>_