久しぶりに無限たこ焼き。

久しぶりに自宅でタコ焼きしました〜(^-^)。邪道なので?、キャベツ、カマボコ、チーズなども入れちゃいます♪(笑)

チーズのトロトロ具合とか、シソ入りだったカマボコが案外美味しかったりしました(人 •͈ᴗ•͈)。無限と言いながら、60個焼いてギブアップ…(/ω\)(笑)

一緒にタコ焼きしたかった友人が居たのですが、結局そんな機会はありませんでした。。.でも、きっと向こうでも焼いたりしているんじゃないかな〜なんて思ったりしています(^-^)

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #自宅でたこ焼き #スーパー炎たこ #銀だこの拓

久しぶりに無限たこ焼き。.久しぶりに自宅でタコ焼きしました〜(^-^)。邪道なので?、キャベツ、カマボコ、チーズなども入れちゃいます♪(笑).チーズのトロトロ具合とか、シソ入りだったカマボコが案外美味しかったりしました(人 •͈ᴗ•͈)。無限と言いながら、60個焼いてギブアップ…(/ω\)(笑).一緒にタコ焼きしたかった友人が居たのですが、結局そんな機会はありませんでした。。.でも、きっと向こうでも焼いたりしているんじゃないかな〜なんて思ったりしています(^-^)#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #自宅でたこ焼き #スーパー炎たこ #銀だこの拓