初めてのジグサビキ。

朝からジグを投げて青物を狙うも反応無し(Ω\ζ°)チーン)
DAISOジグから10種類以上投げたかなぁ?残念。。

何か釣れる手段は無いかとタックルボックスを確認。
すると、ジグサビキのセットを発見!(笑)
一番下に3gのジグと3本のサビキ仕掛け。うーん、マイクロ過ぎる(^^;

今まで投げたことが無いので、興味津々で投げました。
いや~軽くても飛ぶものなのですね~さすがジグです♪
しかし、殆ど反応は無い感じで、渋い状況です(^^;

足元を見ると、キンギョハナダイやソラスズメダイが見えました。
このトロピカルな感じは癒されるものがあります~♪

戻って来た仕掛けをこの魚たちのちょい先に投げて見ました。
すると、サビキに反応を示す魚影を発見?!

パッと見はイワシっぽいような雰囲気?!
何か長い魚のように見えましたが、詳細は不明(^^;

3投目ぐらいでしょうか。チョンチョンとサビキを動かしていると。。
待望の1匹が掛かったではありませんか~(≧▽≦)笑

記念撮影とカメラを構えると…あれ?イワシではない?!
なんと!小さなカマスではないですか~めっちゃカワイイ♪
小さくても歯はシッカリしているのですね~(笑)

今度は、デッカマスを釣り上げたいところです!(^^

#静岡サーフ #富士サーフ #沼津サーフ #海釣り
#ライトショアジギング #ライトショアジギング初心者
#daisoルアー #ジグサビキ #釣りスタグラム
初めてのジグサビキ。.朝からジグを投げて青物を狙うも反応無し(Ω\ζ°)チーン)DAISOジグから10種類以上投げたかなぁ?残念。。.何か釣れる手段は無いかとタックルボックスを確認。すると、ジグサビキのセットを発見!(笑)一番下に3gのジグと3本のサビキ仕掛け。うーん、マイクロ過ぎる(^^;.今まで投げたことが無いので、興味津々で投げました。いや~軽くても飛ぶものなのですね~さすがジグです♪しかし、殆ど反応は無い感じで、渋い状況です(^^;.足元を見ると、キンギョハナダイやソラスズメダイが見えました。このトロピカルな感じは癒されるものがあります~♪.戻って来た仕掛けをこの魚たちのちょい先に投げて見ました。すると、サビキに反応を示す魚影を発見?!.パッと見はイワシっぽいような雰囲気?!何か長い魚のように見えましたが、詳細は不明(^^;.3投目ぐらいでしょうか。チョンチョンとサビキを動かしていると。。待望の1匹が掛かったではありませんか~(≧▽≦)笑.記念撮影とカメラを構えると…あれ?イワシではない?!なんと!小さなカマスではないですか~めっちゃカワイイ♪小さくても歯はシッカリしているのですね~(笑).今度は、デッカマスを釣り上げたいところです!(^^#静岡サーフ #富士サーフ #沼津サーフ #海釣り#ライトショアジギング #ライトショアジギング初心者#daisoルアー #ジグサビキ #釣りスタグラム

Instagram,釣り写真

Posted by nob