自宅でエアーズロック。

遂にこんな日が来てしまいました…(*^▽^*)←大袈裟・笑
以前、友人に紹介されていたのですが、実物を見て感動♪

うふふ、自宅で塊肉ですよ?ちょっと熱くないですか?(笑)
私の拳と比べてみて欲しいのですが、ちょっと大きいです。

低温調理でゆっくり仕上げていくので…
外はカリッと中は柔らかジューシーという良い具合です♡

人生で1kgの豚肉を食べたのは初めてだったかと思います。
そんな経験なかなか出来ないですよね?
(おそとごはんで牛肉のエアーズロックは何度か食べました☆)

そんなに食べられるわけがないじゃないですか?と思ったら、
大人4人でペロリと食べてしまえる、この真実。ヤバイです。

どこかで見かけたら、是非食べてみて下さい。
マジで美味しいです。柚子胡椒やワサビなんかも合います♪

追伸
この上級に1.5kgと2kgがあるんですよね~食べたい(笑)

#malloryporksteak #キリマンジャロ級1kg
#マロリーポークステーキ #ポークステーキ
#ホームパーティ #自宅でエアーズロック
#おうちごはん #夕食 #夕ご飯

自宅でエアーズロック。遂にこんな日が来てしまいました…(*^▽^*)←大袈裟・笑以前、友人に紹介されていたのですが、実物を見て感動♪うふふ、自宅で塊肉ですよ?ちょっと熱くないですか?(笑)私の拳と比べてみて欲しいのですが、ちょっと大きいです。低温調理でゆっくり仕上げていくので…外はカリッと中は柔らかジューシーという良い具合です♡人生で1kgの豚肉を食べたのは初めてだったかと思います。そんな経験なかなか出来ないですよね?(おそとごはんで牛肉のエアーズロックは何度か食べました☆)そんなに食べられるわけがないじゃないですか?と思ったら、大人4人でペロリと食べてしまえる、この真実。ヤバイです。どこかで見かけたら、是非食べてみて下さい。マジで美味しいです。柚子胡椒やワサビなんかも合います♪追伸この上級に1.5kgと2kgがあるんですよね~食べたい(笑)#malloryporksteak #キリマンジャロ級1kg#マロリーポークステーキ #ポークステーキ#ホームパーティ #自宅でエアーズロック#おうちごはん #夕食 #夕ご飯