ダメな奴。

会社の先輩に連れられて、バーガーキングデビューしました。いや〜実は今まで食べたことがありませんでした〜(/ω\)(笑)

なんでもWHOPPER Jrなるハンバーガーとコーラが半額キャンペーンをやっているので、行くしかない!と誘われて…(^^;

WHOPPER Jrのイメージは、ビックマックの女性向け?みたいな雰囲気でした。

牛肉のパテは炭火焼きらしく香ばしく美味しかったです♪野菜もレタス、タマネギ、トマトなど入っていて合っていました(^-^)

とはいえ、デビュー戦で3個はやり過ぎだったようです〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)

#バーガーキング #WHOPPER #ランチ

ダメな奴。.会社の先輩に連れられて、バーガーキングデビューしました。いや〜実は今まで食べたことがありませんでした〜(/ω\)(笑).なんでもWHOPPER Jrなるハンバーガーとコーラが半額キャンペーンをやっているので、行くしかない!と誘われて…(^^;.WHOPPER Jrのイメージは、ビックマックの女性向け?みたいな雰囲気でした。.牛肉のパテは炭火焼きらしく香ばしく美味しかったです♪野菜もレタス、タマネギ、トマトなど入っていて合っていました(^-^).とはいえ、デビュー戦で3個はやり過ぎだったようです〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)#バーガーキング #WHOPPER #ランチ

Instagram,風景写真

Posted by nob