犯人は誰だろうか。

最近、チヌ(クロダイ)にも興味があったります(^^
簡単に始められないかとパワークラブ(疑似餌)を投げてみると、こんな姿に。

左のカニちゃんが通常状態。右のカニちゃんは無残な姿に…(-_-;)
手も足も齧られてしまいました…(汗
場所的には、河口みたいな場所だったのですけどね。

コレって、犯人はフグ?それともチヌ?それとも?誰なのでしょうね?!

そして、DAISOシャッドテールのシッポも齧られました(^^;
アタリがあったので、合わせたものの乗らず…残念。
そして、戻ってきたら、こんな姿になっていました…orz
(シーバス?ヒラメ?それとも?誰なのでしょうね?!)

いや~やっぱり、釣りは楽しいなぁ(^^)、釣れなかったけど。。

#静岡サーフ #富士サーフ #沼津サーフ #海釣り #ライトショアジギング
#ライトショアジギング初心者 #ダイソーVJ #daisoルアー #パワークラブ
#釣りスタグラム
犯人は誰だろうか。.最近、チヌ(クロダイ)にも興味があったります(^^簡単に始められないかとパワークラブ(疑似餌)を投げてみると、こんな姿に。.左のカニちゃんが通常状態。右のカニちゃんは無残な姿に…(-_-;)手も足も齧られてしまいました…(汗場所的には、河口みたいな場所だったのですけどね。.コレって、犯人はフグ?それともチヌ?それとも?誰なのでしょうね?!.そして、DAISOシャッドテールのシッポも齧られました(^^;アタリがあったので、合わせたものの乗らず…残念。そして、戻ってきたら、こんな姿になっていました…orz(シーバス?ヒラメ?それとも?誰なのでしょうね?!).いや~やっぱり、釣りは楽しいなぁ(^^)、釣れなかったけど。。#静岡サーフ #富士サーフ #沼津サーフ #海釣り #ライトショアジギング#ライトショアジギング初心者 #ダイソーVJ #daisoルアー #パワークラブ#釣りスタグラム

Instagram,釣り写真

Posted by nob