余り野菜で彩り回鍋肉。

豚肉と余り野菜の構成です〜(^-^)。しかし、ホイコーロー(回鍋肉)と書いたものの、味付けのベースはオイスターソース♪

味噌を入れたら良かったのですが、入れなかったらどうなる?と思ってしまい…(/ω\)(笑)

いや〜美味しかったです♪豆板醤も入っているので、普通にピリ辛な感じで。でも、次回は味噌も入れたいと思います♡

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #ホイコーローの味噌抜き

余り野菜で彩り回鍋肉。.豚肉と余り野菜の構成です〜(^-^)。しかし、ホイコーロー(回鍋肉)と書いたものの、味付けのベースはオイスターソース♪.味噌を入れたら良かったのですが、入れなかったらどうなる?と思ってしまい…(/ω\)(笑).いや〜美味しかったです♪豆板醤も入っているので、普通にピリ辛な感じで。でも、次回は味噌も入れたいと思います♡#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #ホイコーローの味噌抜き