海外では初のホエールウォッチングに挑戦。

いろんな国の方とオー!とか言いながら、盛り上がりました〜(人 •͈ᴗ•͈)

派手なアクションはあまり見られなかったのですが、まとめて7〜8頭見られたりと、2時間一本勝負だったけど、良い結果だとは思いました♪

一緒に行った友人たちは、大喜びでした♡

#春休み2019 #ホエールウォッチング #lahaina #ultimatewhalewatchmaui #maui

海外では初のホエールウォッチングに挑戦。いろんな国の方とオー!とか言いながら、盛り上がりました〜(人 •͈ᴗ•͈).派手なアクションはあまり見られなかったのですが、まとめて7〜8頭見られたりと、2時間一本勝負だったけど、良い結果だとは思いました♪.一緒に行った友人たちは、大喜びでした♡#春休み2019 #ホエールウォッチング #lahaina #ultimatewhalewatchmaui #maui