久しぶりの海釣り。

誰も居ない海を前に一人たたずみます(^^

(良い天気だったので、日に焼けてしまった…)

水温が高いせいか?魚の活性が高いような気がしました~♪

アタリはちょいちょいあるものの、全部は釣れず…orz笑

それでも、この日は2時間くらいでカサゴが2匹(10cmと13cm)とタカノハダイが1匹(26cm)の3匹が釣れたので嬉しかったです!

#静岡サーフ #沼津サーフ #海釣り #タカノハダイが初めて釣れた

久しぶりの海釣り。.誰も居ない海を前に一人たたずみます(^^(良い天気だったので、日に焼けてしまった…).水温が高いせいか?魚の活性が高いような気がしました~♪アタリはちょいちょいあるものの、全部は釣れず…orz笑.それでも、この日は2時間くらいでカサゴが2匹(10cmと13cm)とタカノハダイが1匹(26cm)の3匹が釣れたので嬉しかったです!#静岡サーフ #沼津サーフ #海釣り #タカノハダイが初めて釣れた

Instagram,釣り写真

Posted by nob