うどん県、初めてのハシゴ。

柏島の帰り道、香川県に寄ってみました〜(人 •͈ᴗ•͈)。狙いはウドン!うどん!!(笑)←2回言いました♪

とはいえ、初めてなのでベーシックな所?に。

◆ちくせい

お出汁が美味しい!優しさに包まれていました(^-^)。そして、揚げたてのちくわ天!びっくりするくらい美味しかった♡でも、2玉は多かったかも?(/ω\)

◆わらや

ちくせいから〜の、2軒目。釜揚げうどん特大。あ、こちらはシェアして食べました(^-^)(笑)ちくせいよりコシがあって美味しかったです。つけダレもシンプルでした♪

#夏休み2019 #香川県 #ちくせい #わらや #うどんのハシゴ #柏島からの帰り道

うどん県、初めてのハシゴ。.柏島の帰り道、香川県に寄ってみました〜(人 •͈ᴗ•͈)。狙いはウドン!うどん!!(笑)←2回言いました♪.とはいえ、初めてなのでベーシックな所?に。.◆ちくせいお出汁が美味しい!優しさに包まれていました(^-^)。そして、揚げたてのちくわ天!びっくりするくらい美味しかった♡でも、2玉は多かったかも?(/ω\).◆わらやちくせいから〜の、2軒目。釜揚げうどん特大。あ、こちらはシェアして食べました(^-^)(笑)ちくせいよりコシがあって美味しかったです。つけダレもシンプルでした♪#夏休み2019 #香川県 #ちくせい #わらや #うどんのハシゴ #柏島からの帰り道

Instagram,風景写真

Posted by nob