生き残ったアジで料理。

泳がせ(飲ませ)釣りで生き残ったアジってどうしていますか?
生き残ったご褒美にリリースですか?それとも食べちゃいます?

私は…ちょっと数があったので、食べる方向で(*^▽^*)

元々は、生餌としてのサイズなので、やはり小ぶりでした(^^;
それでも、ちゃんと現地で活き締めをしましたよ~(笑)

刺身にしてみたのですが、包丁捌きがまだヘタッピです(汗)
うぅ…なめろうにでもすれば良かったでしょうかね~。。

でも、しっかりとアジの味がして、美味しかったです♪
今度は、小アジで大物を釣りたいところです!

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん
#静岡サーブ #富士サーフ #沼津サーフ
#ライトショアジギング #ショアジギング初心者 #海釣り
#泳がせ釣り #飲ませ釣り #アジ #釣りスタグラム