ごぼうの肉巻き。

ごぼうの肉巻き。

先週末11/18に放映されたテレビ東京「男子ごはん」レシピを真似してみました〜(^-^)

ごぼうに薄切り豚肉を巻いて、タレを絡ませるように炒めて完成♪

タレは、味噌とみりんと酢。なかなかシンプルな構成でしょうか。

番組では、ごぼうを切らずに炒めることで豚肉のうま味を閉じ込めると言っていたので、そこもレシピ通りに♪

いや〜大きいです(^_^;(笑)。フライパンからはみ出るかと思いました…あはは。

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #ごぼうの肉巻き

ごぼうの肉巻き。.先週末11/18に放映されたテレビ東京「男子ごはん」レシピを真似してみました〜(^-^).ごぼうに薄切り豚肉を巻いて、タレを絡ませるように炒めて完成♪.タレは、味噌とみりんと酢。なかなかシンプルな構成でしょうか。.番組では、ごぼうを切らずに炒めることで豚肉のうま味を閉じ込めると言っていたので、そこもレシピ通りに♪.いや〜大きいです(^_^;(笑)。フライパンからはみ出るかと思いました…あはは。#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #ごぼうの肉巻き