豚ヒレ肉のトンカツ。

久しぶりの男子ごはん投稿になります〜(^-^)。

見た目、マグロの赤身のようなヒレ肉さん。いや〜パックから出しても、マグロの切り身に見えました…(^^;(笑)

作り始めてしまえば、早いものです。でも、一度に揚げようと思ってフライパンに入れたら…パンパンになってしまいました〜(/ω\)(笑)

火を入れ過ぎないようにと火加減を弱めに意識したら、良い感じに仕上がりました♪

たまに食べたくなる自家製油少なめのトンカツです(人 •͈ᴗ•͈)

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #大さじ3杯の油 #豚ヒレ肉のトンカツ

豚ヒレ肉のトンカツ。.久しぶりの男子ごはん投稿になります〜(^-^)。.見た目、マグロの赤身のようなヒレ肉さん。いや〜パックから出しても、マグロの切り身に見えました…(^^;(笑).作り始めてしまえば、早いものです。でも、一度に揚げようと思ってフライパンに入れたら…パンパンになってしまいました〜(/ω\)(笑).火を入れ過ぎないようにと火加減を弱めに意識したら、良い感じに仕上がりました♪.たまに食べたくなる自家製油少なめのトンカツです(人 •͈ᴗ•͈)#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #大さじ3杯の油 #豚ヒレ肉のトンカツ