釣り初めは完敗。

気嵐の立つ寒い朝になりました。
でも、毎年この時期はこんな感じですかね?

新年一発目、地元サーフに行って参りました(^^)
周囲が明るくなると結構人が居ることが分かりました。
(ルアーマン9割、カゴ釣り師1割くらいな感じで)

しかし、、、魚っ気がありません…。渋いです。
でも、釣れる時は釣れるのでルアーを投げまくりました!

結果、ボウズ。
なかなか厳しいですが、今年も通いたいと思います♪

寒い中、皆さん、お疲れ様です!

#静岡サーブ #富士サーフ #沼津サーフ
#ライトショアジギング #ショアジギング初心者
#海釣り #釣りスタグラム #釣り初め

釣り初めは完敗。気嵐の立つ寒い朝になりました。でも、毎年この時期はこんな感じですかね?新年一発目、地元サーフに行って参りました(^^)周囲が明るくなると結構人が居ることが分かりました。(ルアーマン9割、カゴ釣り師1割くらいな感じで)しかし、、、魚っ気がありません…。渋いです。でも、釣れる時は釣れるのでルアーを投げまくりました!結果、ボウズ。なかなか厳しいですが、今年も通いたいと思います♪寒い中、皆さん、お疲れ様です!#静岡サーブ #富士サーフ #沼津サーフ#ライトショアジギング #ショアジギング初心者#海釣り #釣りスタグラム #釣り初め

Instagram,釣り写真

Posted by nob