調子に乗りました(/ω\)

調子に乗りました(/ω\)

久しぶりにスキレットを出して来て、カブを焼いてみました〜♪

最初は半分に切って、2個分焼こうと思ったのですが入らず…(^^;。1個なら…と小さく切って入れたら、収まる収まる(^-^)

そのまま調子に乗って全部入れたら、こんなことに〜(/ω\)(笑)

オリーブオイルをひいてカブを焼き、最後にクレージーソルトを掛けて完成。カブの甘みが引き出されて美味しく出来ました♪

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #スキレット

調子に乗りました(/ω\).久しぶりにスキレットを出して来て、カブを焼いてみました〜♪.最初は半分に切って、2個分焼こうと思ったのですが入らず…(^^;。1個なら…と小さく切って入れたら、収まる収まる(^-^).そのまま調子に乗って全部入れたら、こんなことに〜(/ω\)(笑).オリーブオイルをひいてカブを焼き、最後にクレージーソルトを掛けて完成。カブの甘みが引き出されて美味しく出来ました♪#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #スキレット