鶏なんこつの唐揚げ

居酒屋で生ビールが飲みたい…そんなことを思ってしまう今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?(私は自宅で大人しくしております…)

さて、生ビールは難しいですが(*_*)、居酒屋メニューなら自宅でも食べられるモノもあるよね?ということで~原価の安いモノで挑戦!(笑)

調理自体は簡単でした♪ビニール袋に鶏軟骨と調味料(酒・醤油・みりん・砂糖・ニンニクたっぷり)を入れて、フルフル。フルフル…(^^

揚げる(揚げ焼きイメージ)直前に片栗粉を入れて、もう一度フルフルして準備完了。あとは、大さじ3杯の油で揚げて完成☆彡

アツアツの状態でコリコリを楽しむのは何時ぶりだろう?やっぱり揚げたてが一番美味しいですね~(≧▽≦)

#男子ごはん #夕食 #晩ご飯 #鶏なんこつの唐揚げ #大さじ3杯の油

鶏なんこつの唐揚げ.居酒屋で生ビールが飲みたい…そんなことを思ってしまう今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?(私は自宅で大人しくしております…).さて、生ビールは難しいですが(*_*)、居酒屋メニューなら自宅でも食べられるモノもあるよね?ということで~原価の安いモノで挑戦!(笑).調理自体は簡単でした♪ビニール袋に鶏軟骨と調味料(酒・醤油・みりん・砂糖・ニンニクたっぷり)を入れて、フルフル。フルフル…(^^.揚げる(揚げ焼きイメージ)直前に片栗粉を入れて、もう一度フルフルして準備完了。あとは、大さじ3杯の油で揚げて完成☆彡.アツアツの状態でコリコリを楽しむのは何時ぶりだろう?やっぱり揚げたてが一番美味しいですね~(≧▽≦)#男子ごはん #夕食 #晩ご飯 #鶏なんこつの唐揚げ #大さじ3杯の油