外はパリパリ、中はフワフワ♡

外はパリパリ、中はフワフワ♡

初サンマ。先週くらいから出始めていたのですが、なかなか手を出せず…(*_*)

たまたま値頃なやつを見かけたので早速購入♪帰宅のタイミングに残っていて良かった〜(≧ω≦)

外はパリパリ、中はフワフワ♡何の感想でしたっけ?(笑)。一緒に大根も下ろして頂きました♪

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #初サンマ

外はパリパリ、中はフワフワ♡.初サンマ。先週くらいから出始めていたのですが、なかなか手を出せず…(*_*).たまたま値頃なやつを見かけたので早速購入♪帰宅のタイミングに残っていて良かった〜(≧ω≦).外はパリパリ、中はフワフワ♡何の感想でしたっけ?(笑)。一緒に大根も下ろして頂きました♪#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #初サンマ