キビナゴの塩煮。

キビナゴの塩煮。

ビックリするくらい簡単で、そして美味しいです〜(人 •͈ᴗ•͈)

キビナゴを洗う。沸騰した水にお酒と塩少々。キビナゴを投入。身と骨が離れて来たら完成♡

いや〜この身と骨が離れていく所…動画でお見せしたいくらい(^-^)。スーッと離れていくから不思議です♪

そそ、唐揚げと違って頭は食べない方が良いかもです(^^;←ちょっと食感が微妙!?

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #キビナゴの塩煮

キビナゴの塩煮。.ビックリするくらい簡単で、そして美味しいです〜(人 •͈ᴗ•͈).キビナゴを洗う。沸騰した水にお酒と塩少々。キビナゴを投入。身と骨が離れて来たら完成♡.いや〜この身と骨が離れていく所…動画でお見せしたいくらい(^-^)。スーッと離れていくから不思議です♪.そそ、唐揚げと違って頭は食べない方が良いかもです(^^;←ちょっと食感が微妙!?#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #キビナゴの塩煮