食べたらダメな奴。

エッグスンシングスのパンケーキ(▰╹◡╹▰)

この見た目…破壊力ありますよね?(笑)

エッグスンシングスは、パンケーキ自体にほんのり塩っ気が効いていて、案外食べらます♪

この上から更にメイプル、グァバ、ココナッツのシロップを掛けたりして、カロリーを…いえ、美味しさをアップしていきました〜(▰╹◡╹▰)

お供にコーヒーは必須かも(/ω\)(笑)

#エッグスンシングス #エッグスンシングスのパンケーキ #あまいもの #食べたらダメなやつ

食べたらダメな奴。.エッグスシングスのパンケーキ(▰╹◡╹▰)この見た目…破壊力ありますよね?(笑).エッグスシングスは、パンケーキ自体にほんのり塩っ気が効いていて、案外食べらます♪.この上から更にメイプル、グァバ、ココナッツのシロップを掛けたりして、カロリーを…いえ、美味しさをアップしていきました〜(▰╹◡╹▰).お供にコーヒーは必須かも(/ω\)(笑)#エッグスシングス #エッグスシングスのパンケーキ #あまいもの #食べたらダメなやつ