骨付きラム肉。

珍しいお肉を発見♪ギャートルズ(笑)のお肉のようなサイズではありませんが、骨付き肉ですよ〜テンションが上がります!(▰╹◡╹▰)

味付けは塩コショウとシンプルにして、後でワサビを乗せたりなんかして(^-^)

いや〜柔らかくて美味しい♡脂身も甘くて美味しかったです。あんまり見かけないのですが、また見かけたら食べたいなぁ〜♪

#おうちごはん #夕食 #晩ご飯 #骨付きラム肉

骨付きラム肉。.珍しいお肉を発見♪ギャートルズ(笑)のお肉のようなサイズではありませんが、骨付き肉ですよ〜テンションが上がります!(▰╹◡╹▰).味付けは塩コショウとシンプルにして、後でワサビを乗せたりなんかして(^-^).いや〜柔らかくて美味しい♡脂身も甘くて美味しかったです。あんまり見かけないのですが、また見かけたら食べたいなぁ〜♪#おうちごはん #夕食 #晩ご飯 #骨付きラム肉