回鍋肉的な。

最近、甜麺醤(テンメンジャン)を覚えました〜(人 •͈ᴗ•͈)(笑)

なので、豚肉とキャベツと余り野菜でホイコーロー的な炒め物を作っています♪

他の調味料は、醤油・酒・みりん・砂糖くらいで簡単に出来ちゃいます(^-^)。

ご飯にもお酒にも合うので、モリモリ野菜を食べたいときには、良いかも知れませんね〜(▰╹◡╹▰)

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #甜麺醤 #回鍋肉 #ホイコーロー

回鍋肉的な。.最近、甜麺醤(テンメンジャン)を覚えました〜(人 •͈ᴗ•͈)(笑).なので、豚肉とキャベツと余り野菜でホイコーロー的な炒め物を作っています♪.他の調味料は、醤油・酒・みりん・砂糖くらいで簡単に出来ちゃいます(^-^)。.ご飯にもお酒にも合うので、モリモリ野菜を食べたいときには、良いかも知れませんね〜(▰╹◡╹▰)#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #甜麺醤 #回鍋肉 #ホイコーロー