青梗菜と卵とピーマンのオイスターソース炒め。

青梗菜と卵とピーマンのオイスターソース炒め。

時間が無い時の切って混ぜるだけの簡単料理〜(^-^)

こういう炒め物の時って、卵を入れるタイミングはどうしていますか?この料理の時は、先に多めの油でフワッと炒めています♪

味付けも簡単。大さじ1のオイスターソースに小さじ1のナンプラー。でも、そのままだと濃いので(^_^;)、料理酒を大さじ1振っています。

この味付けは好きなパターンなので、野菜を変えて作ったりします♡

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #青梗菜と卵のオイスターソース炒め

青梗菜と卵とピーマンのオイスターソース炒め。.時間が無い時の切って混ぜるだけの簡単料理〜(^-^).こういう炒め物の時って、卵を入れるタイミングはどうしていますか?この料理の時は、先に多めの油でフワッと炒めています♪.味付けも簡単。大さじ1のオイスターソースに小さじ1のナンプラー。でも、そのままだと濃いので(^_^;)、料理酒を大さじ1振っています。.この味付けは好きなパターンなので、野菜を変えて作ったりします♡#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #青梗菜と卵のオイスターソース炒め