ジャガイモと小松菜。

ジャガイモと小松菜。

余っていたジャガイモを大さじ3杯のオリーブオイルでゆっくり揚げ焼き。←そこに塩コショウで十分美味しかった…(/ω\)(笑)

余分な油は拭き取って、小松菜を投入。そして、醤油、みりん、お酢で味付け。最後に粉チーズも入れて炒めたら完成(^-^).酢醤油にチーズって、案外合いました♪ホクホクのジャガイモとの相性も良かったです。

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #ジャガイモと小松菜の炒め物 #大さじ3杯の油

ジャガイモと小松菜。.余っていたジャガイモを大さじ3杯のオリーブオイルでゆっくり揚げ焼き。←そこに塩コショウで十分美味しかった…(/ω\)(笑).余分な油は拭き取って、小松菜を投入。そして、醤油、みりん、お酢で味付け。最後に粉チーズも入れて炒めたら完成(^-^).酢醤油にチーズって、案外合いました♪ホクホクのジャガイモとの相性も良かったです。#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #ジャガイモと小松菜の炒め物 #大さじ3杯の油