鮭とほうれん草のクリームパスタ。

やっとインフルエンザが治りまして(^^;)、ようやく料理にも復帰。生鮭とほうれん草の在庫があって、何を作ろうかと検討…。この組み合わせで、速攻食べたい!と思ったのがクリームパスタでした♪

生鮭は、甘塩が振ってあって、どんな感じか先に焼いてみました。すると…あぁ~このままで十分食べられるお味~で(笑)、ビールと共に食べてしまいそうになりました(^^

鮭をほぐして使うか悩みましたが、ゴロっと食べたいと思いまして、そのままの大きさで使ってしまいました。パスタって、普通はほぐした感じで使いますかね?!

クリームは牛乳がなくて豆乳で作りました。よくこのパータンになるのですが(^^;)、クリームがちょっと豆乳色になるくらいで問題はありません!(笑)

普段あまりパスタを作らないのですが、何とかソレっぽくまとまって良かったです♪

#おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #鮭とほうれん草のクリームパスタ

鮭とほうれん草のクリームパスタ。やっとインフルエンザが治りまして(^^;)、ようやく料理にも復帰。生鮭とほうれん草の在庫があって、何を作ろうかと検討…。この組み合わせで、速攻食べたい!と思ったのがクリームパスタでした♪.生鮭は、甘塩が振ってあって、どんな感じか先に焼いてみました。すると…あぁ~このままで十分食べられるお味~で(笑)、ビールと共に食べてしまいそうになりました(^^.鮭をほぐして使うか悩みましたが、ゴロっと食べたいと思いまして、そのままの大きさで使ってしまいました。パスタって、普通はほぐした感じで使いますかね?!.クリームは牛乳がなくて豆乳で作りました。よくこのパータンになるのですが(^^;)、クリームがちょっと豆乳色になるくらいで問題はありません!(笑).普段あまりパスタを作らないのですが、何とかソレっぽくまとまって良かったです♪ #おうちごはん #晩ご飯 #夕食 #男子ごはん #鮭とほうれん草のクリームパスタ