チャレンジ唐揚げ食べ放題。

飲み放題の宴会に唐揚げ食べ放題というオプションが付いていました〜(人 •͈ᴗ•͈)。フレーバーとしては、10種類。目標は全制覇!(笑)

しかし、、、やはり…全制覇は無理でした〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )。それでも7種類まで行ったんですけどね!(笑)

6人で7種類42個の唐揚げ祭りとなったのでした〜(▰╹◡╹▰)。最初は行けると思ったんですけどね〜(^^;←それが間違っている?(笑)

#唐揚げ食べ放題 #甘美な響き #野菜が欲しい

チャレンジ唐揚げ食べ放題。.飲み放題の宴会に唐揚げ食べ放題というオプションが付いていました〜(人 •͈ᴗ•͈)。フレーバーとしては、10種類。目標は全制覇!(笑).しかし、、、やはり…全制覇は無理でした〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )。それでも7種類まで行ったんですけどね!(笑).6人で7種類42個の唐揚げ祭りとなったのでした〜(▰╹◡╹▰)。最初は行けると思ったんですけどね〜(^^;←それが間違っている?(笑)#唐揚げ食べ放題 #甘美な響き #野菜が欲しい

Instagram,風景写真

Posted by nob